QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月07日

エステが人気な韓国のパック

韓国旅行ではエステもプランの一部に入っていたりと相変わらず人気が高い旅行行動ですね。

韓国ではそういうからだのケアをするところというのが多いみたいですね。

元々美肌に美容にと美には関心が高いところだけあって、BBクリームなども登場していますしね。

韓国のパックはなかなかよさそうだなと思いました。

なかなか行けない場合にはパックをして韓国を味わうのも癒されそうです。


  


Posted by べもろも at 13:52Comments(0)その他

2009年10月07日

イモトアヤコ

イモトアヤコさんはマラソンでも走りましたが、まゆ毛が太いというのが特徴ですね。

太いと言うか太く書いているので印象的です。

実際の社会でもまゆ毛が太いと頼もしく見えるみたいですね。

  


Posted by べもろも at 13:49Comments(0)その他

2009年10月07日

最近のお腹、

最近お腹まわりが細くなったような・・・肉が落ちたような・・・と感じていたのですが、お腹の余った肉が下の方に落ちてきていました。

やはくその部分の肉も減らせるといいなと思います。

基礎代謝を落とさないようにしながら、運動で体重を減らす・・・というのが理想ですかね。

  


Posted by べもろも at 13:48Comments(0)エクササイズ

2009年10月07日

韓国のりっておいしいですね。

韓国にもノリがあるということは知ってはいましたが、それまでは日本だけの食べ物だと思っていました。

日本の海苔に慣れている場合はなかなか慣れないこともありましたが、食べるととてもおいしく感じます。

韓国のりは穴が少しあいていて、密度がそんなに高くない分、ふんわり感もありますね。

塩味もはっきりとしていますし、ごま油のこってり感がまたいいですね。

お土産としても人気です。


  


Posted by べもろも at 13:46Comments(0)食べ物

2009年10月05日

ダイエットと運動

ダイエットは運動が大事と思いながらも運動しているつもりでありながら、あまり体力を使っていなかったり、筋肉はきたえられていなかったりしますね。

そこらへんは難しいですね。

筋肉が疲れたと思うほどやるのがいいのかもしれませんね。

腕立て伏せなど自分の体重をかけるものが体をきたえているみたいですね。

  


Posted by べもろも at 10:07Comments(0)エクササイズ